◆ウェルネス産業と市場性
健康食品の市場性についてお話ししましょう。
昔から「健康食品」というのはありました、
当時、ビタミンCだのBだのA…そんな時代から
抗酸化、血液サラサラ…
ここ数年テレビでも、
よく目につく言葉ですね!
また、テレビショッピングでも、以前は
一ヶ月で3980円の健康食品…
そんな安価タイプの物から…
今では、
数万円もする「健康食品が」テレビショッピングでも
バンバン売れる時代へと変化しているのも事実です。
何故でしょうね?。
健康食品が、認知されてきたから…
野菜の栄養素が減ってきたから補助的に…
たしかに!
ある意味そうなのですが…
実は、「健康食品」を必要としている年齢層がここ数年
加速度的に増加しているからなんです。
いわゆる、団塊の世代=ベビーブーマー
この、人口比率で言うところの一番、厚い年齢層の方々が
今、50代?60代になってるんです。
今後20年は増加の一途をたどます。
日本でも、1200万人以上の
高齢者社会に突入する時代が来たんです。
これは、ある意味
凄い!ビジネスチャンスでもあるのです。
携帯電話が普及してきたプロセスは、既にご存じでしょう
インターネットが普及しているこの状況は当然ご存じでしょうね!
そんな比ではない、莫大な資金が、
このウェルネス産業へ導入される時代が、
今後20年間も続くのです、
そして、その入り口に私たちが、立っているのも事実です。
◆マイナス水素イオン健康法・情報請求はこちらから
まずは、お気軽に資料請求を!!
健康食品の市場性についてお話ししましょう。
昔から「健康食品」というのはありました、
当時、ビタミンCだのBだのA…そんな時代から
抗酸化、血液サラサラ…
ここ数年テレビでも、
よく目につく言葉ですね!
また、テレビショッピングでも、以前は
一ヶ月で3980円の健康食品…
そんな安価タイプの物から…
今では、
数万円もする「健康食品が」テレビショッピングでも
バンバン売れる時代へと変化しているのも事実です。
何故でしょうね?。
健康食品が、認知されてきたから…
野菜の栄養素が減ってきたから補助的に…
たしかに!
ある意味そうなのですが…
実は、「健康食品」を必要としている年齢層がここ数年
加速度的に増加しているからなんです。
いわゆる、団塊の世代=ベビーブーマー
この、人口比率で言うところの一番、厚い年齢層の方々が
今、50代?60代になってるんです。
今後20年は増加の一途をたどます。
日本でも、1200万人以上の
高齢者社会に突入する時代が来たんです。
これは、ある意味
凄い!ビジネスチャンスでもあるのです。
携帯電話が普及してきたプロセスは、既にご存じでしょう
インターネットが普及しているこの状況は当然ご存じでしょうね!
そんな比ではない、莫大な資金が、
このウェルネス産業へ導入される時代が、
今後20年間も続くのです、
そして、その入り口に私たちが、立っているのも事実です。

まずは、お気軽に資料請求を!!
スポンサーサイト