従来の抗酸化食品よりはるかに強力で、 抗酸化作用が時間持続することが出来る画期的な健康食品が誕生しました。それが、マイナス水素イオン食品です。

2006/081234567891011121314151617181920212223242526272829302006/10

2006/081234567891011121314151617181920212223242526272829302006/10

2006/081234567891011121314151617181920212223242526272829302006/10

2006/081234567891011121314151617181920212223242526272829302006/10

2006/081234567891011121314151617181920212223242526272829302006/10

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
一生太れない体になれるかも!


「太る」、

「やせない」、

…それぞれに理由があり、

次の4つが大きな原因

◎ 食い過ぎ、(^o^)/
◎ 運動不足、
◎ 基礎代謝低い、
◎ 体調不良


それには、「太った」「やせない」理由

…を突き止める必要があるのです。


まず、「やせる」は体重の減少ではなく
体脂肪率の減少です

簡単に言えば、身体の中に蓄えられた脂肪が

「燃える」代謝反応が起こることが、
「やせる」という事がダイエット…なのだともいえます


そして、基礎代謝という体のエネルギー消費が関係し、
この代謝の流れを実際に動かすものが自律神経とホルモンなのです

まとめると、
太る原因・やせない原因は、
大きくは次の4つ


1・食べる量が多い(摂取エネルギー過剰)‥(´□`#)
2・生活活動量(運動量)が少ない(消費エネルギー低)
3・基礎代謝が低い
4・自律神経系の調子が悪い


ダイエットの基本は、

1・を減らす食事療法と、
2・を増やす運動療法の2つを両立させることにあります

摂取エネルギーと運動量

余分に蓄えられた中性脂肪を燃やすこと。

ところが…

基礎代謝が落ちてきたり、
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
脂肪分解や脂肪燃焼に働く自律神経系活性や
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
ホルモンのバランスが悪くなると、
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
脂肪代謝がスムーズにいかなくなり、

なかなかやせない
~~~~~~~~

「痩せにくい体質」という状態になっているらしい
~~~~~~~~




━━━━━━━━━━━━━━━
そこで登場、基礎代謝を加速する
━━━━━━━━━━━━━━━


ダイエット最終兵器
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
固体マイナス水素イオンの出番です。

ダイエットとは「体脂肪代謝」…の事を云うのです

基礎代謝と新陳代謝を上げて
寝ているときも起きているときも
脂肪がどんどん燃焼していき
究極の脂肪燃焼体質をつくれるかも!


理想のボディーを手に入れれば自分に自信がつき
性格だって前向きになっちゃうかも♪





 究極バイナリー大構築がスタートします!

  本物!! 国際特許申請中の…究極アイテム
  本物!!大起業家!複数
  大物ネットワーカー多数

  2006/11月正式スタート!
  ~~~~~~~~~~~~~~

  現在!!スタート前 事前構築中!


  分子・電子・原子レベルでの
  アンチエイジングが可能となる基礎素材

  天才理学博士の作った未常識なサプリ!

  究極のアンチエイジングサプリ!
  遂に!ネットワークで仕掛けます。










スポンサーサイト


活性酸素の攻撃から身を守るはたらきをする物質には体内で作られる酵素と、
身体の外から取り入れる物質の2種類があります。

体内でつくられる酵素には、代表的なものに、
SOD (スーパーオキシドディスムターゼ)、カタラーゼ、グルタチオンなどがあります。

また、体の外から取り入れる物質は、
例えば、 ビタミンC、ビタミンE、β-カロチン、ビタミンB群 など。
このほか 赤ワインやココア などにも活性酸素による酸化をおさえる物質が含まれています。

美容の大敵であるシミやシワから、がん、心臓病、動脈硬化、糖尿病、脳卒中などの大病まで、
活性酸素が関係していると言われています。













※従来の抗酸化食品よりはるかに強力で、抗酸化作用が長時間持続することが出来る画期的な健康食品が誕生

それが、 マイナス水素イオン食品 です。
このマイナス水素イオンが活性酸素とくっついて、活性酸素を無力化します。

水素(H)と酸素(O)がくっつくと、水(H 2 0)になって無害になります。
水素原子は酸素原子よりも小さいので少量でも十分な抗酸化力をもつ のです。

マイナス水素イオン食品 は、摂取後も数時間にわたって抗酸化作用を発揮することが
実験によって確認されています。

これは従来の抗酸化物質にはない素晴らしい特性です。

マイナス水素イオン食品を摂った方は、
 血糖値が…(^o^)/
 腰痛や脚の痺れがなくなった…(^o^)/
 肌がきれいになった…(^o^)/
 シミが…(^o^)/
 アトピーが、湿疹やかゆみが…(^o^)/ と言った声が聞こえています。



絶対に不可能といわれていたマイナス水素イオンの固体化!

固形マイナス水素イオン健康法は



持続力が違います

飲料水の中に水素イオンが含まれていても、 身体に入ると水素は短時間で
急速に消滅してしまい、 折角の効力を持続することができません。

固体マイナス水素イオンは、特殊製法によりマイナス水素イオンを
天然のサンゴカルシウムに閉じ込め、固体化したものです。

そのため、 体の中の水と反応して
7~8時間もかけてじっくりとマイナス水素イオンを放出
…し続け、継続的に抗酸化力を発揮!


固形マイナス水素イオン健康法はこちらから

”固体マイナス水素イオン”の良さを科学的に証明しました。

◆ 釘の酸化防止実験
水道水を入れた二つの容器にそれぞれ釘を入れ、 サビの状態を比較してみました。
容器にのみ固形水素を1錠入れました。


23日経過した状態が下写真です。



固形水素を1錠を入れた容器の釘は、その後、 1ヶ月経過しても
全く酸化による錆が発生しませんでした。
水道水に固体 マイナス水素イオンを入れたものには
クギにサビつきが見られませんでした!

食パンを使っての実験では、
上から7日目、8日目、10日目のカビのはえかたを比較したものです。



写真右側が固体マイナス水素イオン粉末を加えた食パンですが、
左側の保存剤を加えた食パン以上にカビがはえていません。




宇宙で一番小さな元素であるマイナス水素イオンが不可能を可能にしました。

①防腐剤・保存料削減。
②エネルギー代謝機能促進。
③活性酸素中和・除去
④高品質ミネラル類補給

固体マイナス水素イオンの入っている食べ物はカビを防いでくれるし、
体の中の活性酸素を除去してくれます。
また、コエンザイムQ10以上にエネルギー代謝を促進しますので
ダイエット効果も期待できる理想の健康食品ですネ。

クギと食パンを使っての固体マイナス水素イオンの実験結果です。

固形マイナス水素イオン健康法はこちらから



寝てる間にダイエット!!


朝!起きたら若返っちゃう!


ダイエット&アンチエイジング!


究極の最終兵器!!固形マイナス水素イオン!!


CoQ10を超えるエネルギー代謝!!


持続力が違います!!


抗酸化力が違います!!




猫が糖尿病で困って、
エサ に少量ずつ混ぜてあげるようにしていたところ、
今まで何をしても下がらなかった血糖値が下がって
獣医もどうしてなのかと頭をひねっていました。


固形マイナス水素イオン健康法

抗酸化力が違います

通常の抗酸化食品は、いずれも巨大な複合分子の塊です。
1個の複合分子には、電子はたった1個しかありません。

一方自然界で最も小さな原子である「水素」はH-の状態で 一つ余分の電子を持っていますから、
たった一つでも複合分子物質と同じ働きをします。

つまり固体マイナス水素イオンなら少量でも強力な抗酸化力を発揮します。


「抗酸化食品400mgが 発生させる マイナスイオンの相対量」




固形マイナス水素イオン健康法はこちらから

過剰に発生した「活性酸素」は私たちの体をさびさせ(酸化させ)、
老化のスピードを速めたり、さまざまな病気の根源となったりします。

しかし、普段私たち人間が健康で生活を送ることができるのは、
この「活性酸素」を消去してくれる 「抗酸化物質」 の働きのおかげなのです。

「抗酸化物質」とは「活性酸素」によって「私たちの細胞が酸化するのを防ぐ」物質のことを言います。

その「抗酸化物質」には以下の4つがあります。

1.酵素(抗酸化酵素)
2.ビタミン
3.植物化学栄養素(ファイトケミカル)
4.Q10補酵素、メラトニン、グルタチオン

超抗酸化食品!食べるマイナス水素イオン!

固形マイナス水素イオン健康法

わたしたちは日常生活において常に様々な細菌やウィルスといった病原菌にさらされており、
呼吸の都度その細菌やウィルスは体内へ侵入してきます。

しかし、私たち人間には持って生まれた防御システムが備わっているため、
健康な状態であればこれらの病原菌におかされ、病気になることから、
この防御システムは私たちを守ってくれます。

これが 「免疫力」 であり、 白血球は外から進入してくる病原菌を「活性酸素」の力を借りて撃退するのです

このように「活性酸素」は適量であれば私たちの身を守る強力な武器として役立ってくれます。

この「活性酸素」の働きを利用した身近な例では、オキシドール(過酸化水素水)があります。

オキシドールは「活性酸素」を2~3%に薄めた水溶液で、傷口にかけると
ブクブク泡(酸素)が出てきてばい菌を殺してくれます。

固形マイナス水素イオン健康法はこちらから

わたしたちの体内で絶えず発生している「活性酸素」は、
以下のようなさまざまな要因によって発生することがわかっています。

【活性酸素の発生要因】
・喫煙(喫煙者のそばで伏流煙を吸った時)
・日常生活でのストレス
・食品添加物(コンビニ弁当などの加工食品)
・不規則な生活
・飲酒
・農薬などの化学物質(また農薬がかかった野菜など)
・車の排気ガスや工場からの有毒ガスを吸った時
・電磁波(携帯電話、パソコン、電子レンジなど)
・太陽からの紫外線
・激しい運動

これらの要因によって過剰に「活性酸素」を作り出すことは、私たちの老化の
スピードを速めたり、ガンや心疾患、糖尿病などの生活習慣病の原因となり、
生命の危険すら引き起こすとても怖い存在でもあるのです。

固形マイナス水素イオン健康法

私達が生活するうえで酸素は必要不可欠なものです。
その酸素は体の中に入ると血液中の赤血球で細胞にくまなく運搬さて、
細胞内で糖分や 脂肪を燃やしエネルギーを発生させます。
この時燃えた酸素の2%が活性酸素に変わるといわれています。

活性酸素は、体内に侵入する細菌を撃退する『免疫システム』で重要な役割を果たしています。
白血球やマクロファージが細菌を攻撃する際の武器となります。

ところが、活性酸素は細菌だけを攻撃すればよいのですが、
まわりの良い細胞までも傷つけて酸化させてしまいます。
生活習慣病やがんなど深刻な現代病を引き起こす原因であると言われています。
また、老化の原因だとも言われています。

活性酸素が原因と考えられている病気とは?

代表的なものに、 ガン、糖尿病、動脈硬化、脳卒中、心筋梗塞、肝炎、虚血性心疾患、高血圧、リウマチ、パーキンソン氏病、貧血、肌のおとろえ、老化 などがありますが、それ以外にも200種類以上の病気との因果関係があるようです。

固形マイナス水素イオン健康法はこちらから

人も「錆びる?」って知ってましたか!!

ご存知ですか、実はテンプラ油が黒くなるのと同じ現象が、
私達の細胞でも起きているのです。

しかも、人間は35度以上の体温を保っているので、
より酸化が進みやすいってわけ・・・
もちろん、細胞が黒く変色するわけではなく、
人間の酸化は、健康をおびやかすもの。

原因は「活性酸素」!

これは体内に侵入する細胞を撃退するためにつくられる、
人間にとって必要な物質。

しかし、

大量に発生すると自らの細胞も攻撃し、
酸化させてしまう厄介な存在。
身から出たサビ、「活性酸素」とは?

活性酸素とは、酸素が体内で変化し、
電子が不安定な状態になったものをいいます。
すべての物質は原子から成り立っています。

原子は原子核とそのまわりにまわる電子からできています。

電子はペアになることで安定しますが、
活性酸素はペアになっていない、
はんぱ者の電子を持っています。
このはんぱ者の電子は、ペアになろうと、

周囲の物質から足りない分の電子を奪ってしまいます。

この、ほかの物質から電子をうばうことが、酸化の正体です。

イラストは「安心2004年10月号」より

酸化によって電子を奪われた物質は、
性質が変わってしまいます。

たとえば、金属がサビたり、
物が腐ったりするのも、酸化によるものです。
この酸化が人間の体内でも起こり、
老化や病気を招くのです。

ほとんどの病気や老化現象には活性酸素が
関与しているといっても過言ではないのです。
ちなみに活性酸素は次のような時、体内で生れます。

①食べ物が体内の細胞でエネルギーに変わるとき、
②呼吸をしたとき、
③食品添加物が体内に入ったとき、
④ストレスがたまったとき、
⑤紫外線に触れたとき、
⑥喫煙、過度の飲酒、
⑦悪い水・大気汚染、電磁波などです。

体内には活性酸素を無害化するSODという酵素があるのですが、
SODのはたらきは、40才頃から衰えてしまいます。
では、活性酸素の悪影響を防ぐにはどうしたらいいのでしょうか。

固形マイナス水素イオン健康法

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。