FC2ブログ
従来の抗酸化食品よりはるかに強力で、 抗酸化作用が時間持続することが出来る画期的な健康食品が誕生しました。それが、マイナス水素イオン食品です。

2007/051234567891011121314151617181920212223242526272829302007/07

2007/051234567891011121314151617181920212223242526272829302007/07

2007/051234567891011121314151617181920212223242526272829302007/07

2007/051234567891011121314151617181920212223242526272829302007/07

2007/051234567891011121314151617181920212223242526272829302007/07

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
■ 不可能を可能に!固体マイナス水素イオン
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

マイナスイオンは、優れた抗酸化力を持つといわれている
コエンザイムQ10や多くのSOD食品、抗酸化食品と比べても
非常に高い抗酸化パワーを持っています。


しかし、マイナスイオンはきわめて不安定なので、
通常は気体や液体中にほんの一時的にしか存在することができません!

そのため、

体内に入っても抗酸化作用を発揮する前に消滅してしまうため、
食品として摂取することは不可能でした。




それを特殊な製法でサンゴカルシウムに吸蔵することで固体化し、
体内に取り込んだあとでも効果を発揮することができるようにしたのが


固体マイナス水素イオン」です。
~~~~~~~~~~~~~~~


持続的に発生させることが不可能といわれてきたマイナス水素イオンの
限界を打破し、7~8時間にわたって発生し続けることができるようになりました!

この技術は、及川胤昭博士により開発されました。



及川胤昭博士は、生殖免疫学の権威者のひとりです。

1973年に英国科学誌「ネーチャー」に巻頭論文を掲載し
世界の専門家の脚光を浴びました。

1986年に科学誌「ニュートン」に発表した論文は
「受精の瞬間を演出するメカニズム “細胞に生命が宿るとき”」という
斬新な内容で、学会における及川博士の名声を不動のも のにしました。


マイナス水素イオンは、博士の長年の研究の集大成として生まれたものです。



及川胤昭博士発明のエクセレントパートナーズ固体マイナス水素イオン 固体マイナス水素イオン健康法詳細はこちらから固体マイナス水素イオン健康法・エクセレントパートナーズビジネス情報請求はこちらから


固体マイナス水素イオンは、特殊製法によりマイナス水素イオンを天然のサンゴカルシウムに閉じ込め、固体化したものです。そのため、体の中の水と反応して7-8時間もかけてじっくりとマイナス水素イオンを放出し続け、継続的に抗酸化力を発揮します。

スポンサーサイト
■ エネルギーの代謝
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

成人男性は通常1日2,500キロカロリーを摂取します。

同じカロリーを石油を燃焼して取ろうとすると、
約2.7リットル必要となります。

2.7リットルの石油を燃やすには、大量の酸素が必要です。

当然、炭酸ガスや一酸化炭素が排出されます。

それと同様に、人間の体内でも摂取した炭水化物や脂肪、
たんぱく質などの食物が消化吸収され、

血糖となり60兆個細胞に入り、ミトコンドリアの中で
代謝という形でゆっくりと燃焼します。

それに必要な酸素はヘモグロビンによって体内の隅々まで運ばれます。

燃焼により生じる炭酸ガスは静脈を通して体外に排出されますが、

1~2%の不完全燃焼分が活性酸素となり、細胞を老化させたり、
発ガンの引き金となります。


エネルギー代謝の主役は、細胞内のミトコンドリアです。

クエン酸サイクルにより糖分は、酸化・分解されて体温や
エネルギー物質ATP(アデノシン3燐酸)に変わりますが、

この時

マイナス水素イオンの存在によりエネルギー代謝が促進され
有害な活性酸素が無害な水(H2O)に変えられます。



固体マイナス水素イオン健康法・エクセレントパートナーズビジネス情報請求はこちらから


固体マイナス水素イオン!!次世代型ミラクルサプリ発進!!健康革命を起こす基礎素材の誕生!!マイナス水素イオン エクセレントパートナーズがネットワークビジネスで始めたマイナス水素イオンは医療費破綻が現実になりつつある日本を救う国益プロジェクトとして注目されている。健康の基本課題を解決、エクセレントパートナーズ固体マイナス水素イオン食品は高齢化が進展している現在、アンチエイジングサプリメントとしても大きな期待が寄せられている。ネットワークビジネス型通販サプリでスタート
「体もサビる?」って知ってましたか?
※食べる水素固体マイナス水素イオン

「体もサビる?」って

知ってましたか?…


「活性酸素」とは?



   赤ちゃんの、お肌って…

   みずみずしい透明感
   スベスベ…

  …何故か年齢を重ねるごとに



   ニキビ、シミ、シワ、抜け毛日焼け跡

    …何故なんでしょうね?




活性酸素とは、酸素が体内で変化し、電子が不安定な状態になったものをいいます。


すべての物質は原子から成り立っています。原子は原子核とそのまわりにまわる電子からできています。電子はペアになることで安定しますが、活性酸素はペアになっていない、はんぱ者の電子を持っています。このはんぱ者の電子は、ペアになろうと、周囲の物質から足りない分の電子を奪ってしまいます。この、ほかの物質から電子をうばうことが、酸化の正体です。


酸化によって電子を奪われた物質は、性質が変わってしまいます。たとえば、金属がサビたり、物が腐ったりするのも、酸化によるものです。この酸化が人間の体内でも起こり、老化や病気を招くのです。ほとんどの病気や老化現象には活性酸素が関与しているといっても過言ではないのです。

 ちなみに活性酸素は次のような時、体内で生れます。食べ物が体内の細胞でエネルギーに変わるとき、A呼吸をしたとき、B食品添加物が体内に入ったとき、Cストレスがたまったとき、?D紫外線に触れたとき、E喫煙、過度の飲酒、F悪い水・大気汚染、電磁波などです。  体内には活性酸素を無害化するSODという酵素があるのですが、SODのはたらきは、40才頃から衰えてしまいます。
 では、活性酸素の悪影響を防ぐにはどうしたらいいのでしょうか。


活性酸素の悪影響を受けないためには


活性酸素は、他から電子を奪って悪さをするのですから、電子を与える物質を外から供給すればいいのです。物質から電子を奪うことを『酸化』というのに対して、電子を与えることを『還元』といいます。
 そして酸化と還元は常にセットで起こります。活性酸素を還元する、つまり電子を与えた物質は、自らが酸化されます。だから、酸化されても有害化しない物質でないと、抗酸化作用があるとはいえません。


 赤ワインやお茶、カカオなどに含まれるポリフェノールや、ビタミンEやCなどは抗酸化作用をもつ物質です。しかしこれには少し問題があります。というのも、ビタミンEやC、ポリフェノールはたくさんの分子が結びついた質量の大きい物質です。一つの活性酸素を還元して無害化するために、その何百?何千倍もの大きな物質が必要になるわけです。したがって、体内で次々に発生する活性酸素に対して充分な抗酸化作用を得ようとすると、かなり大量にそれらを摂取する必要が出てきます。

効率のいい抗酸化物質『固体マイナス水素イオン』


そこで、固体マイナス水素イオンの登場です。固体マイナス水素イオンの正体は『H ̄』、つまり水素原子(H)に電子が一つ加わった陰イオンです。


水素原子と酸素原子
 すべての原子は決まった数の電子を持っていますが、本来の数より電子が多かったり少なかったりする状態の原子を、『イオン』といいます。電子の数が足りないものを陽イオン、余分にあるものを陰イオンといいます。

 水素原子はこの世で最も小さな物質で、ビタミンEやCの数百分の一の分子量しかありません。それでいて、酸化された物質を還元できる電子を同じだけ持っている「固体マイナス水素イオン(H ̄)」は、最も効率のよい抗酸化物質だといえそうです。


 しかし、固体マイナス水素イオン(H ̄)はきわめて不安定で、通常は気体や液体中にほんのわずかな量が一時的に存在するにすぎません。体内に入って抗酸化作用を発揮する前に消えてしまうため、食品として摂取することは不可能だったのです。それを特殊な製法で固体化し、活性水素水100L分相当の水素イオンを簡単に、体内に取り入れられるようにしたのが、固体マイナス水素イオン食品の『毎日水素』なのだそうです。固体マイナス水素イオンと活性酸素が酸化還元反応をした結果できるのは水(H2O)でから固体マイナス水素イオンはまったく無害というのです。

「固体マイナス水素イオン」はエネルギー代謝を効率的に促進


また、固体マイナス水素イオンは、体内でもう一つ大きなはたらきをしてくれます。それはエネルギー代謝の促進です。

 エネルギー代謝の主役はミトコンドリアです。炭水化物、脂肪酸、タンパク質などの栄養素は人体にある60兆個の細胞すべての中にあるミトコンドリアの中で燃焼(酸化)します。燃焼、すなわちエネルギー代謝は、クエン酸サイクルと呼ばれる反応回路の中でなされ、その時固体マイナス水素イオン(H ̄)が生じます。固体マイナス水素イオンは、ミトコンドリア内のNAD+と反応して、NADHをつくります。

  

 このNADHの介在なしには高エネルギー物質ATPは産み出されません。血液に溶け込んだ1分子の血糖(ブドウ糖)がクエン酸サイクルにより38分子のアデノシン三リン酸(ATP)に変換されるのです。

 つまり、固体マイナス水素イオンATPの生成に直接的にかかわり、細胞のエネルギー代謝を高めます。血糖の燃焼が促進され、新陳代謝が促され、活性酸素が中和・…される結果、自然治癒力が高まったり、自然に肌のハリ、ツヤもよくなったと感じる人も多いようです。


固体マイナス水素イオン(H ̄)のはたらき

エクセレントパートナーズの固体マイナス水素イオン 驚異の抗酸化力で活性酸素を無力化します 超抗酸化食品!食べるマイナスイオン!エクセレントパートナーズ固体マイナス水素イオン 対象となる人口(市場)は最大規模です!

アンチエイジング?とは※食べる水素固体マイナス水素イオン

アンチエイジング」とは、

…いったい何のことでしょうか!!

日本語で言えば抗老化抗加齢

それは…

「時計の針を止めること」ではなく、

「その進みを遅らせること」なのです!!



抗老化…とも言われているアンチエイジングの基本は、活性酸素を…する事にあります!!


心身共に若々しく、健康でありたい方必見

アンチエイジング(抗老化)=活性酸素撃退(抗酸化)という、しくみを理解しましょう!!


アンチエイジングとは

アンチエイジング抗加齢…抗老化…)とは、加齢によって起る変化(老化)の原因を抑制することによって、老化を予防したり、改善することで、いつまでも若々しく病気にならない身体をつくり、ひいては長命長寿を可能にすることをいいます!!


アンチエイジングは、最近になって急速に話題になってきました!!その背景には、近年の医学的・科学的技術の進歩で老化の原因がある程度明らかにされてきた事と、それに対する対策法が開発されてきたことにあります!!また、日本人の健康や美容に対する意識の高まりで、寝たきりにならず死ぬまで元気でいたいと考える人や、外見的にも若さを維持し場合によっては若返りたいという人が増えてきたことも、アンチエイジングが注目されてきた理由と考えられます!!加えて、アンチエイジング老化を抑制することで、医療費の抑制に結びつく可能性!!


アンチエイジング効果のあるものとは

アンチエイジング(抗老化)効果のあるものの特徴として、活性酸素を…する作用を持ち合わせています!!これは、活性酸素が私達の身体を急激に老化させる事や、生活…の要因ともなっている事が解明された為、大変注目を集めています!!健康面での老化を防ぐ事はもとより、肌を若々しく保つ作用もあるのが特徴です!!活性酸素が私達に及ぼす弊害については既にご存じかと思います!!また、基本的に摂取制限がなく副作用が無く、自分の症状・状態に合わせて摂取出来、妊娠中でも安心して取れるものが多いのが特徴です!!アンチエイジング作用のあるものは、多数報告されていますが、実際にその効果が立証されているものは、ごくわずかです!!



 対象となる人口(市場)は最大規模です!


エクセレントパートナーズ食べる水素固体マイナス水素イオン 対象となる人口(市場)は最大規模
固体食べる水素てなに?※食べる水素固体マイナス水素イオン

高い抗酸化力(=活性酸素を…する力)を持つマイナスイオンを特殊製法で固体化したサプリメントです!!


 マイナスイオンは、活性酸素の…に関して優れた抗酸化力を持つといわれているコエンザイムQ10や多くの SOD食品、抗酸化食品と比べても非常に高い抗酸化パワーを持っています!!
 しかし、マイナスイオンはきわめて不安定なので、 通常は気体や液体中にほんの一時的にしか存在することができません!!そのため、体内に入っても抗酸化作用を発揮する 前に消滅してしまうため、食品として摂取することは不可能でした!!

 それを特殊な製法でサンゴカルシウムに吸蔵することで固体化し、体内に取り込んだあとでも効果を発揮することが できるようにしたのが「固体マイナスイオン」です!!持続的に発生させることが不可能といわれてきたマイナスイオンの 限界を打破し、7?8時間にわたって発生し続けることができるようになりました!! この技術は、及川胤昭博士により開発されました!!


 マイナスイオンはコエンザイムQ10の863倍(日本薬局方辞典 原子量表からの分子量計算の数値)の抗酸化パワーを持って います!!また、緑茶に含まれるカテキン、レモンなどに含まれるビタミンC、ほうれん草などのビタミンEや赤ワインなどに 含まれるポリフェノールが抗酸化食品として有名ですが、これらの食品と比べても非常に高い抗酸化力を持っているのです!!


マイナスイオンのはたらき
マイナスイオンは体内で7?8時間にわたって効果を発揮します
生命の維持に必要なエネルギーは、細胞内ミトコンドリアの内膜に埋め込まれた呼吸連鎖で生成され、 体内に貯槽されます!!


マイナス水素インには生命エネルギーを促進する作用があります!!

マイナス水素インには生命エネルギーを促進する作用

 細胞内(ミトコンドリア)でグルコースからATP(アデノシン三リン酸)という分子が生成される反応を クエン酸サイクルと言ういいます!!このクエン酸回路では血糖(グルコース)から水素を取り出し、電子伝達系で エネルギー源のATPと体温を生成します!!コエンザイムQ10のような補酵素がクエン酸サイクルの上流で機能するのに 対し、マイナスイオンはより直接的にATPの生成に関わり、細胞のエネルギー代謝を高めています!!その結果、血糖の燃焼が促進されます!!中性脂肪や皮下脂肪がグルコースに変わり、ダイエットが得られます!!


超抗酸化食品!食べるマイナスイオン

 対象となる人口(市場)は最大規模です!
◇抗酸化物質って何?※食べる水素固体マイナス水素イオン

過剰に発生した「活性酸素」は私たちの体をさびさせ(酸化させ)、老化のスピードを速めたり、さまざまな病気の根源となったりします!!しかし、普段私たち人間が健康で生活を送ることができるのは、この「活性酸素」を…してくれる 「抗酸化物質」 の働きのおかげなのです!!

抗酸化物質」とは「活性酸素」によって「私たちの細胞が酸化するのを防ぐ」物質のことを言います!! その「抗酸化物質」には以下の4つがあります!!

1.酵素(抗酸化酵素)
2.ビタミン
3.植物化学栄養素(ファイトケミカル)
4.Q10補酵素、メラトニン、グルタチオン

超抗酸化食品食べる食べる水素

 対象となる人口(市場)は最大規模です!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。